Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

マイブーム。耳コピ。

この頃、スナフキンの歌のタブ譜を探しています。幼い頃のリズムとはちょっち
違うので困っています。



今練習しているのが「この木なんの木」と「キカイダー・ジロー登場シーン」です。
この2つを練習していると、気分だけでも歌のお兄さん(?)の気分になります。



一五一会をBEGINと共同開発したヤイリさんが勲章を受賞されました。
ヤイリのギターは坂崎幸之助も愛用する一品で音鳴りがいいとのことです。



ヤマハのFG−130で満足している俺にとっては良さがわかりません。
(自分のヘボさ故に)



この前、アイマスのコードが載ってましたが、キーボードで最初の伴奏を
弾いたら指がもつれそうですね。(トリルの部分で)



個人的には「魔法をかけて!」のギターソロをやってみたいと思っています。



全国のギター少年少女及びおじさんおばさんのみなさん、老若男女問わず
ギターが好きな人には、応援します。



ギターに関する質問なら答えられる範囲でよければしますよん。
本を音楽にしぃてしまえってことで、お相手はIssueおじちゃんでした。
では、バイチャ!