Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

スナフキンのうた練習中。

昨夜、検索かけたらスナフキンのうたのコードが見つかりました。
後は、音源を捜して耳コピしてアレンジするとするかな。



ギター野郎魂に遅く火がつきました。熱気バサラ、小松清人、坂崎幸之助等々…
自分が影響を受けた人物は結構います。



完璧に弾けるようになったら、スナフキン用コスプレセットを用意しようと思います。
実は、ギター侍セットは既にあるんですね。



ドンキホーテで衣装を買ってきて、雪駄を着物屋で買ってくるとギター侍の出来上がり。
後は髪型を作るだけ。弟夫婦と姉、母の前で芸を見せたら爆笑してました。
特に義妹が涙を流して笑ってました。今度はスナフキンで行くか…。