Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

久々の回転寿司

今日は久々に早く上がれたし、両親も出ているのをいいことに回転寿司に行って
来ました。昼飯が遅かったとは言え、無我夢中で寿司をむさぼっていました。



自分でもまぐろやイカにとどまらず、クジラにも手が動いていたのですごい食欲
でした。結果、19枚(寿司にして38カン)を食べました。



自己最高記録を今日で塗り替えました。
おそらく、中くらいの寿司盆1枚になるでしょうね。



こういったバカ芸を時折無性にやりたくなるので、困った性分です。
店を出てから、こうつぶやいていました。



「俺の胃袋は宇宙だ」(フードファイトより)