Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

雪祭り関係者の皆さん、お疲れ様でした。

俺は11日と12日に特設売店の救援(?)に行ってきましたが、とにかく
「しぬぅうううう〜」の一言です。



防寒具を着ても、足から冷えてくるので立っていても大変でした。おまけに突風が
吹くと体力を消耗するので、なきたくなります。



店じまいをするのが10時ごろで、家に帰ってくるのが11時ごろです。おまけに
5時半起きでしたので、自分は2日やっただけでもう嫌だと叫びたくなりました。



丸10日間続けていた売店部隊の皆さん、本当にお疲れ様でした。



最後の方には声もしゃがれてくたびれていたのが気の毒でなりませんでした。
きつい状況の中俺たちを引っ張っていってくれた統括と部長には感謝しています。



特設売店でかにを買ってくれた人たちが、翌日俺の売り場で会うということもあり
悪い事は出来んなあと思いました。特設売店での経験は貴重なものになると実感
しました。たまに差し入れが隣りの店からあったりすると、すごくうれしくなります。



今回出店した皆さんもお疲れ様でした!