Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

来年度はどうなることやら

来年度から他の支店より転勤した人も加わり、人材不足は幾分解消されました。
しかし、俺がまた同じ部署になれば、先輩の好餌になること間違いなしです。



俺がミスして非を詫びても、向こうは余計な付録をつけて言ってくるので
非常に厄介です。



店長に配慮の心があれば、俺を違う部署にして欲しいものです。



手伝おうとする意志を見せれば断り、かといって見せなかったら「お前やる気
あんのか」とつっかかってくる。もうここまで来たら、嫌がらせに近いです。



だって、向こうが仕事への協力をさせないようにするんですもの。
はぁあ〜。泣けてくるよ。