Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ルーキー涌井の大物ぶりに脱帽

今日はライオンズにやられたというところです。
和田の3ランホームランから江尻は三振をもぎ取るなど活躍しましたが、
肝心の打線が手も足も出ずに終わってしまいました。



SHINJOも涌井の剛球にバットを折られる始末で、いいところなしでしたね。



そんな中でもひちょりや稲葉がかっ飛ばしてくれたので後味が悪くなりすぎずに
帰れました。坪井がファームなので、これから戻ってくれるのかが気になります。



次の16日はホークス戦ですが、福岡まで行く銭とガッツがないので断念します…。orz