Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

加害者や金持ちに甘ったるい日本

障害者自立支援法を討論不足で可決し、利用者に理解しきらせないまま行なった
政治家は断固として許さない。身体障害も精神障害もいっしょくたにされては
困る人だっているだろう。



この前、母子殺人事件の裁判で被害者が遺影の持込を禁じられた挙句、持ってくるの
なら白い布をかぶせろというのは暴挙だろう。



被害者の感情がどれだけ踏みにじられているのかわからないんだろうか?
日本の場合、無期懲役と言っても何年かすれば出てこられるともいう。悲しいな…。



あと、PSEマークのことだってそうだ。マークの無い家電は扱えないってのは
お門違いじゃねぇのか。みんな節約し様として中古家電を買おうとしているのに、
それこそ貧乏人へのあてつけじゃねぇか。



音楽が好きでビンテージのギターやキーボードをやってる人はどうなってんだろう?
実情を見ようとしないのは官僚の専売特許なんだろうかね。あきれるよ。