Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

喰いタン、香港上陸!

喰いタン役の東山紀之も、肉体改造だけじゃなく、香港語マスターにも
苦労したのではないだろうか?



ブルース・リーの死亡遊戯をパクったところなどもサマになってて
良かったなぁと思いました。



養豚場のフジヤマ牧場でのセリフも印象的でした。



「人間は何かの命を頂かなければ生きていけないんです。残さず食べることこそ
供養になるのではないでしょうか?」




さすが、食にこだわる喰いタンらしいセリフです。
あと、京野ことみ(桃ちゃん)と佐野史郎(五十嵐)の掛け合いも見ていて
よかったです。



ドラマを見ていて香港に行きたくなりました。
一度、香港の魚介類を食べてみたいなぁ。
喰いタン2もやるとのことなので、期待して待ってます。