Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

メリークルシミマスが少しずつメリークリスマスに

先日、ハムキチ仲間にかねてから頼んであったブツが届きました。



日本ハムの九州出身選手のサインです。仲間の粋なはからいで、俺の名前を
入れてサインしてくれるように頼んでくれたようなんです。



「Issue君へ」と書いてあり、なんだか自分が野球少年に戻った気分になりました。
いやぁ、ホントうれしかったですよ。てへっ♪
一足早いクリスマスプレゼントだと思います。



今年、某外野手のサインを公式携帯サイトの懸賞でゲットし、さらに、某イベント
日本ハムOBのサインもゲットできたので、嬉しく思ってます。



中には「ヤフオクで売ればいいじゃん!」という人もいるでしょうが、俺にとって、
非常に大事なもんなんです。



選手が暇を惜しんで書いてくれたものを売るってことは、人のふんどしで相撲を
とることと一緒でしょうに。



額縁を探してますが、なかなかいいのがなくて…。
出来れば3つ一気に入るのがいいなと思いますが、余計見つけにくい
ですよね?(苦笑)