Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ハロワでの出来事

初めてハロワの紹介を受けようとしたら、門前払いをくらいました。
理由は先方が「札幌市内のみ」と特記事項で書いてあったからとのこと。



つーか、テメェのパソコンに書いてあっても意味ねぇだろうが!
非常にむかつきましたね。タッチパネルの情報には書いていないので、勘違い
することだってあるわけだし。ホント勘弁しろよな。



ゲゲゲの鬼太郎の一般市民みたいな顔しやがって、殺意を覚えました。
役人も正直信用できなくなってきました。加害者の人権ばかり尊重して
やり場のない怒りを感じています。



それでも、ハロワを利用せざるを得ない自分が情けなくて仕方がないですね。