Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ダメ人間・オブ・ザ・イヤー

今年もやってまいりました、ダメ人間・オブ・ザ・イヤー!



果たして誰がこの栄冠に輝くのでしょうか!今発表です!
(賞品は架空ですので、本気にしないように)



グランプリ:安倍晋三(賞品:宮内庁病院診察回数券一年分、薬一年分)
準グランプリ:田中稔(賞品:最新式業務用ミンサー、ひき肉擬装セット)
ダメ奨励賞:Issueおじちゃん(賞品:求人情報誌一年分)
年末ジャンボバカ賞:湯木佐智子(賞品:女優育成所利用券一年分)
最低記念物賞:杉村大蔵(賞品:おもちゃの冠、高貴な人間にしか見えぬ服)
期待ハズレで賞:アンディ・グリーン(賞品:ロボピッチャー
金食い虫賞:守屋元事務次官(賞品:ゴルフ打ちっぱなし一年分)
ゴマスリ賞:麻生太郎(賞品:ネットカフェで一生漫画読みっぱなし)



以上で今年の受賞者は終りです。うらみつらみ、怒り、皮肉をたくさん
込めまくってます。笑えたら腹を抱えて笑ってください。



笑えなかったらすみません。あくまでも、これは自虐も含んだギャグですので、
笑って許して下さい(おいおい