Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ハムキチ検定を作りました

この度、けんてーごっこというサイトで早速ハムキチ検定なるものを作ってきました。



自分なりにはマニアックと思っていますが、多分コアなファンから見れば
ヒヨッコ扱いかもしれません。



それでも、ナメてかかると難しいぞというレベルにはしてあります。
検定不合格になっても人生の戦力外通告にはなりませんのでご安心下さい(おい



ファイターズが人気球団になる中、ファイターズ関連の検定や占いはあまりないので
作ってみました。初心者なので出来具合を問わないで下さい。



とにかくお気軽に楽しんでいただければ幸いです。
皆さんも検定を作ったら、是非私に知らせて下さいね。