Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今年もご愛読ありがとうございました

考えてみれば、このブログも1年は軽く過ぎてますね。



読んでくれる人は少なかったけれど、自分にとってはこれがやりやすかったのかな
と思います。コメントを残していない人たちも恐らく読んでくれているのではと
思うことにしています。インターネットも公共の場の一つなのかなと感じます。



そういった意味では、語気の荒いネタも結構残しているので反省していますが…。
来年もブログが一回でも続くようにしたいと思いますので、来年も皆さんの
ご来訪をお待ちしています。



来年は、自分にとっても、皆さんにとっても、すばらしい一年でありますように…。