Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

お世話になった上司が辞めた本当の理由

先日、風の噂で前の会社の上司が辞めた本当の理由を聞きました。



あるチンピラ社員によるいじめだそうです。どのようにいじめられていたかは
わかりませんが、だいたい想像はつきます。



意見などと称して、チクチクと突き上げをやってみたりするなどしていたの
でしょう。自分がお世話になった方だけに、自分まで悔しくなります。



自分が退職するときは、この方が中心となって声をかけて集めていただき、
彼の下で働けてよかったなと最後に思いました。



いくら気性の激しい人間が集まっているからといっても、いじめを容認する
ような環境はひどすぎます。



ハロワにしても職員は他人事すぎる上に、あたかもテメェが経験したように
言うから余計に腹が立つのです。こういうのを高学歴の半可通というんです。



悲しいかな、彼らに逆らえば理不尽なこともされかねないのです。
ひどい話、ミナミの帝王ばりに追い込まなければ、彼らはこたえません。



老害の暴挙でアパシー化している無職層の声など、何の痛痒も感じません。



本当に腹が立ちます。雪祭り会場で水着一丁でロイツマ熱唱の刑をやらせたい
ほどですね。(おい