Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

野球場に行きたい!

今日、BBH3をゲーセンでやりまくるも、一場や栗原のカード以外、不作に終わって
しまった失望感を引きずりながら帰って来た。



夕方テレビをつけたら、12球団の野球選手が選抜されて、アトラクションに参加していた。



ホームラン競争や野球少年との勝負など見所満載だったが、特にプロ投手と野球少年がサイン
ボールのやり取りをしている画がたまらなく胸にジーンときた。



どっきり企画で、ハマの番長に神無月がはめられたりするのは笑えた。



日本ハム選手で一番おいしかったのは、田中賢介かもしれない。鬼ごっこの鬼になっていた
大阪のオバチャンコンビから逃げ惑うも、最後には「リアルで恐かったです」という
コメントが爆笑を誘った。



宮本の鬼ごっこの相手は、鬼のヅラをかぶったひちょりだった。



今年のオールスターでは何のコスプレをやってくれるのだろうか?
個人的にはベタだがクリリンもいいかもしれない。



もういくつ寝るとシーズン開幕?早く生でプロ野球が見たい!
俺たちまとめて野球場に連れてけYO!(おい