Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

被害者の人権はどこにいった?

やなせたかしに人権擁護キャンペーンのキャラデザインをさせてまで、運動を
展開した法務省は一体何をしている!ま、アメリカ指定のテロリスト集団の
片棒を担ぐ法務大臣に言ってもムダかもしれんがな!



法律で裁ききれない悪が跋扈しているのに、法律のレゾンレートルなど、もはや
文化遺産でしかない。



教師を育成するのではなく選別するだけしかできない「教員免許更新制」。
障害者の自立を支援するのではなく自滅させる「障害者自立支援法」。
パワハラ、リストラなどを防ぐ事ができない「労働基準法」。
ひかりの輪などのカルト教団などを取締る事の出来ない「宗教法人法」等々。



ここまでくれば、被害者の人権はどこへ行ったと、問い詰めたくなる。
もういい加減にしてくれ。国民はあんたら政治家の甘言にだまされたくないんだ。



言い訳はもうたくさんだ。さっさとやれ!
消費税を上げるよりも、もう少し効率のいい使い方をせい!