Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

この頃「怨み屋本舗」にハマってます

怨み屋本舗のドラマを見て以来、なんかくせになっています。
主人公の怨み屋役の木下あゆ美と情報屋役の寺島進の演技は、凄みを感じます。



初めてのドラマ出演のマエケンも、十二月田をよく演じていたと思いますね。
全体的にストーリーが少し書き換えられてますが、基本は原作と変わっていない
ので楽しめます。



最終話の警察官僚・権藤徳雄の悪行と性癖の動画が、ネットでの祭りからワイド
ショーにまで飛び火する様は、作品の中で一番溜飲が下がる気持ちですね。



それにしても、寺田農の俳優魂を感じます。石橋蓮次に比類する個性派俳優じゃ
ないでしょうか。興味のある方は是非、DVDを見ましょう。