Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

道路特定財源を使うなら使途を明らかにしろ!

ぶっちゃけて言うなら、役人が道路以外のことで税金を使うから今の
ような事件になるのであって、結局当事者を追及する政治家は、
与党の圧力によってつぶされる。



道路整備のための金を他に使うというのは、小学生のガキ以下。
百歩譲ってマッサージチェアは理解は少し出来ても、カラオケセットを
買うのはわけがわからんわ。



多分事後承諾で国民を煙に巻くんだろうが?ふざけんな。
道路整備のためのお金が特定財源から出ているのは納得がいく。



しかし、ガソリンのお金に上乗せした税金分から得たものを、道路以外の
ものに使うのは、絶対に許さない。