Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日のおめざとしても紹介したいほどの一品

今日はルタオという店で、トロピカルシフォンという限定20個の商品の
ために並んででも買ってきました。実はお袋がチラシを見て食べてみたいと
言ったからなんですね。



うまく焼きあがったシフォンケーキの中にマンゴープリンを入れただけでは
なく、マンゴークリームで表面を固めたという一品はさすがにうまかったです。
甘いものはたいてい食べない親父も喜んで食べていました。



松紳でかつてルタオのドゥーブル・フロンマージュが絶賛されていましたが、
これ以外にもうまいものがあったんだと知り、再び就職できたらたまの
贅沢にルタオのケーキを買おうと思います。



注文を聞かれずむっとしたこともありましたが、目当てのものを堪能できた
ので、結果オーライってところですね。