Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

既婚と独身に祝福を!

題名は、某アニメのキャラの台詞よりとりました。
独身がエタヒニンだとか、罪人みたいな扱いを受けるというのは実に腹立たしいと
思います。もし、独身に何か「結婚しろ」だのヘチマだの言うようであれば、
そのことについてはふれないで下さい。いずれかは舌禍に繋がります。



今日は大学時代の友人の結婚披露宴ですから、あまり毒は吐きたくなかったけど
吐いてしまいましたね(滝汗)
結婚式から出ようかと思っていましたが、両親から親戚でもないのに出てもいい
のかと猛反発を食らいましたのもあり断念しました。
共通の友人、アツポンと大通駅で待ち合わせて披露宴から出ることに決めました。