Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ドラクエ風ステータスメーカーをやってみた

いつも堅苦しい話題や野球の話ばかりだと、いい加減読む人も疲れるだろうと
思うので、今回はたまたまリンクでみつけたネタを紹介します。



皆さんご存知のドラクエのステータスのように、あなたの能力も測れるという
おもしろいページがありました。名前を入れるだけで勝手に能力が出てきますが
あくまでもシャレですので、面白かったら笑って下さい。



自分はIssueで入れてみましたが、なぜか職業が音楽家になってました。
確かに音楽は大好きです。下手クソではあるけれど、ギターも弾いてたし。



装備がステテコパンツにちょんまげってなぜ?(苦笑)



運のよさが205って、たとえたらどのくらいなんだろう?
司法試験などのクソむずかしい試験に合格できるほどの運なのか?
それとも、パチンコをやったら100レンチャンが1ヶ月続くとか(おい)



リンクは画像の下に書いてありますので、クリックしてください。

f:id:uncleissue:20080705123159g:image

ドラクエ風ステータス