Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

学友との再会

会場に行くと既に大学時代の友人が他に3人来ていました。



今は無き英語同好会で一緒だった、ちゅう。
久々に見たとき、どこぞの香港系IT企業の社長かと思いました。



柔道部出身で筋骨逞しく、ヒゲをたくわえた今では佐々木健介そっくりに
なったhiroshi。



大学時代からの童顔も、少し大人の顔に変わったエロのり。
ちなみに、こいつは既にビールを三杯空けていて酔ってました(苦笑)



hiroshiが学生時代から卒業後までの写真を持ってきてくれて、昔話に
花が咲きました。



いよいよ時間が近づくと会費を支払ってから席への移動になりましたが、
よく見たら「大学時代の友人グループ」になってました。
新郎新婦の心遣いに感謝です。