Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

時間との戦い

担当者が「逆の意味で時間との戦いですよ。暇すぎて仕方ないです」と言ってたので
まさに、アンケートとカウントがない間は、パンフレットやPRビデオを見たりして
時間を潰していました。



昼食に行くのは自由ですが、一度昼食休憩に入ったら、それ以降は5、6時間は
ぶっ通しでやらなければならないので大変です。空腹に耐え、夕食を取ろうと
スタッフルームに向かう店員さんたちを尻目に、ガマンするのはしんどいものがあります。



何とか無事やり通せましたが、1日のノルマが15人分なので、極端に暇になる後半の
ことを考えて、数を稼げるうちにやっておかなければ非常に辛くなります。今日は、
悪天候かつはじめてにしては、20人分取れたので、よかったなと思います。
生憎の雨模様で客足が鈍っていたので、自分には非常に分が悪かったです。



あと19日間残っているので、たとえノルマが取れない日があっても、後で帳尻を
合わせて行くつもりです。