Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日は地道なカウント作業のみ

北海道にも暑い夏がやってきたと実感しているこの頃です。
逆に夕方は涼しく、夕涼みには最高の気候かもしれません。



一日の寒暖の差が激しいことから、夕張メロンが生まれたというのもあるけど。



唯一の弱点は熟しやすく、発送はチルド便の上に、他の赤肉メロンよりも早く
食べなくてはならないという条件が付きまとうことですね。



今日は半休半勤というシフトで、午前10時から午後3時まで地道にカウント
作業をしていた。昼飯も食えずトイレにも行けないというきつい状況だったので、
大変だったと思う。



3時以降は交代要員の山田さん(仮名)が引き受けることになり、これで今日は
お役御免となった。



帰宅してから、冷やし中華を作って食べたが、これが本当の3時のおやつになって
しまったなぁ…。とほほ。