Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

久しぶりの病院

自立支援法申請の際に診断書をもらって以来、2ヶ月くらいかかっていなかったので、
主治医にかかることにしました。



発作が起きて無くても、血液検査で薬の成分がちゃんと出ているかどうか調べ
なくてはいけないらしく、今日は朝食を食べてきたとはいえ採血を受けました。
結果いかんでは、薬が増えるかどうかというのもあるらしく、いささか不安です。



今は心配するなとは言われましたが…。心なしか主治医がいらだっているようにも
見えたので、あまり詮索はせず診察室を出ました。



牛飲馬食といったことはしていないし、気をつけなくてはならないプリン体を
控えるべく、魚の出汁系の汁物は飲まないようにはしていました。
多分、大丈夫でしょうと思いたいけどね。