Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ファンフェスタ抽選結果

早速ファンフェスタの当落報告メールが届いた。



「厳正なる抽選の結果、あなたは見事当選いたしました」



…って、これで無事当選したんだ!と喜び勇んで、手伝いが終わったらすぐ近くの
ローソンでファンフェスの入場券をもらってきましたよ。



友達は締め切り日時を間違えて申し込んでいなかったそうで。気の毒ですわ。



今年の応募方法は厄介で、一度ファンクラブにログインして、さらにローソン
チケットに申し込むというものだったらしいですが、mixiのコミュニティで情報を
探っていると、今回は「オークション等の転売防止」のためだったそうです。



最初は、球団での印字が大変だから、みんなローチケに委託したのかなと考えて
いましたがこの事情を聞いて納得しました。



一般申し込みは今日の夕方6時までですよ。
申し込んでいない人はすぐローソンに行くべし。



去年は選手とハイタッチに当選しました。実際に見る江尻や建山がかっこよかった
です。今年は選手と撮影会か選手のサイン会に当選したいです。



今年の元旦に引いたおみくじで吉と出たのは、「くじ運がいいですよ」という意味
だったのかも…。仕事運が悪い反面、懸賞にあたることが数回あったからそうなん
でしょうね。