Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今度の連休はまるで確変ずら♪の巻(忍者ハットリ君の口調で)

この度、3年連続でファイターズのファンフェスタに当選したので、早速喜び勇んで
行ってまいりまっする。



今回、1人1枚になった上に、応募はオンラインのみとなったので、先行抽選でも
厳しくなるかなと思いきや、当たってしまった。



mixiのコミュニティで情報を探っても外れた人の声はほとんどきかなかった。
一人いるかいないかというところ。



今年はオークション転売防止のために、オンライン抽選と言う形をとったそうだが、
悪知恵が働く奴がいて、早速転売に出している奴はたくさんいた。



しかも、肝心なチケットの番号と言う番号は全て隠した上で。これではいくら
違反報告をしても、意味がないのではないだろうか。



今年のファンフェスでは、絶対にサイン会か撮影会の権利は当てたいと思っています。



昨日、北海道新聞で梨田監督の公開講座があるということで、開催先に聴講希望の
ファックスをした所、今日の夕方自宅に電話があって、席はありますから是非来て
下さいと言っていたらしいが、お袋があまりわけが分からないまま電話を受けてしまい、
明日手伝いが終わったらかけなおしてみようかな。なるべく早く手伝いが終わればいいが。



監督の話を聞くことができれば、尚のこと嬉しい。