Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今年は4チームに分かれての対抗戦

去年は紅白戦でしたが、今年は4チームに分かれて対抗戦をすることになりました。
チーム稀哲、チームマック、チーム賢介、チームAiの4チームです。



いずれも人気選手の名前を冠したもので、チームのベンチにはキャプテンのシンボル
カラーの風船が吊り上げられていました。



今年からは、ファンサービスの強化を押し出したためか、外野側はイベント用スペース
に充てられ、去年のようにいけなくなりました。

f:id:uncleissue:20081123121833j:image

イベント参加が実現しなかったので、せめて上から写真だけでもと思い、選手と
ハイタッチの模様を撮影してみました。当選者になると撮影が出来なくなりますので。



それでも、選手らの懸命なファンサービスは遠くにも伝わってきました。
ファイターズガールも一生懸命踊って華を添えてくれていました。

f:id:uncleissue:20081123110156j:image

今年のイベントで一番おもしろかったのは、ドリチャリレースでした。



多田野の柔軟性のなさや、武田勝のドリチャリマスターぶりを見ることができ、
楽しめたと思います。



ひちょりのユニフォームのすそが激チャリで破けてしまうという事故も起きてしまい
ましたが、トップに立った稲葉を妨害した建山をガンちゃんがたしなめるシーンも
ありました。これも計算ずくなんでしょうけどね。

f:id:uncleissue:20081123152524j:image

今年の罰ゲームはチーム稀哲でしたが、YMCAを仮装して踊ることになりました。



ダンシング今成は喜んでいたみたいですが、ひちょりんは最初は渋っていたものの、
ピンクの長髪のヅラを被りセクシーポーズを決めていました。思いのほか似合って
いたので吹いてしまいましたね。