Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

梨田監督へのメッセージ

最後のアンケートで監督へのメッセージを書く欄がありまして、自分は以下のように
書いてきました。

不況のどん底であえいでいる我ら道民にとって、ファイターズの活躍は
「生きる力」を与えてくれる存在だと考えています。投手のコマ不足、
打線の不振等にもかかわらず、クライマックスの楽しみを見せて
いただきありがとうございました。
来年は泣き顔でシーズンを終えるのはナシダ!ということで。



ひちょりひちょりの力を集めて、来年はチーム力「マック」スで
お願いします。ファイターズはタダのチームじゃ終わらない!

監督にもナシダジャレを言ってもらったので、自分もダジャレを言わせてもらいました。
非常につたないダジャレなんですが。



来年は監督や選手が日本一のペナントを北海道に再び持ち帰って欲しいと心から
願っています。その前に、おいらも無事就職できればいいんですけどね。