Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ババアの脅威(BGM:颯爽たるシャア)

先日、姉がボーナス支給となったので、彼女のおごりで近くの焼肉屋まで
連れて行ってもらいました。



久々に腹がはちきれんばかりに食べたので、いい気分になっていましたが、
自分の視界にあるババアの姿が入ったので、一気に萎えました。



ババアは俺を見るなり、高慢ちきな表情でトイレの方角へ向かっていきました。
彼女は誰だったかというと、前の職場の人間でした。



しかも、職場では極右派の人間で、新しいやり方やメニューを良しとせず、
自分の意見をごり押しするほどの人物でした。



しかも、若い人が意見を言っても突っぱねることも平気でします。



口調も威張っているし、おまけにジャイアンツファンなので非常にむかつきました。
聞いていて不愉快なのが、孫自慢。勝手にせぇや!と言いたくなります。



上司と会社を牛耳っているババア派閥とくっついているので、非常にタチが悪いです。