Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今年も残すところあと約4時間

今年は嫌な年でした。未曾有の不況にねじれ国会、年金スキャンダルなど、
いつも国民が割りを食うことばかりだったと思います。



いいニュースは北京五輪での日本人のメダルくらいなものです。
フェルプスが記録を達成する一方で、北島は金メダルをもぎ取ってくれた。
内柴もパパの仕事をきちんとやったのですごいと思った。
ヤワラちゃんは、メダルの色は違えど、見事な内股で銅メダルをしぶとく
取ってきてくれた。



トップが替わっても不安ばかりなのは日本くらいなものでしょうか。
チンパン福田はあなたとは違うんですと毒づいて退陣し、スピッツあほうは
チンピラ口調で記者に食って掛かる始末。
これを末期症状と言わずして何と言おうか。