Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

運は天にある!?

早速、境内の売店でおみくじと絵馬を買いました。
おみくじの結果は…。

f:id:uncleissue:20090101000150j:image

小吉でした。
よく見てなかったけど、願い事は叶うよと書いてありました。



去年は吉で、就職できなかったのに、今年は小吉でどうなると逆に不安です。
運は運ぶものとも言うが、運ばれてくるものでもあるのかな?
ま、吉よりも一つ上があたったのでよしとしましょうか。



おみくじをくくりつける縄のところでも、20代全般かそれ以下の若い姉ちゃん共が
ワーワーキャーキャー騒いでおりました。身に着けてるのはブランド物で、中には
シャネルのバッグを持っているのもいました。



何が楽しゅうて騒いでるのかと、逆にイライラしてきます。
ここは歌舞伎町じゃないんだ、神社なんだ。少しは場所をわきまえてくれ。