Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

皆様へのごあいさつ

今年も更なる状況の悪化が懸念されます。



それでも落胆することなく、皆様にも奮起していただきたいし、自分もヘタレな
自分を奮い立たせながら、行動していく所存です。



神社では皆さんのご多幸を祈ることが出来ませんでしたが、この場を借りて
祈らせていただくことにします。



昨年もこのブログに来ていただいた皆様には非常に感謝しています。
自分が偏屈物にもかかわらず、読んでもらえる人もいたんだと実感でき、大変
うれしく思っています。今年もよろしくお引き立てのほどお願いします。



今年、初めてブログに来た皆様も、これを機会にちょくちょく訪れてほしいと
思います。自分のブログが皆様との接点になるのであれば、幸いです。



昨年はネット上でもいろいろな人の善意に助けられました。
自分もそれに報いるためにも、さまざまな形で返していけるように行動して
行きたいと考えています。



今年も元気に過ごしましょう!