Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ふざけんな某公立病院

一昨日になってお袋に、入院予定の病院から電話が来て、こういわれたそうです。



「あのぉ、やっぱり先生が料金いただかなくていいといっていましたので…。
今度、はんこをお持ちいただければ(料金を)お返しします」




この話を聞いたとき、「ハァ?」と正直思いました。
金返すくらいなら、最初から取るなと言いたいですね。



いくら母が手術を受ける側といえど、連絡ミスはおろか、若い執刀医はやる気
だったというのだから、本当に心配になります。



不幸中の幸いで、手術前だからよかったのものの、手術中に気づいて失血死に
させてしまったら、それこそ大問題でしょう。



俺たちは田舎者かもしれないけどな、本当にいい加減にせぇよ!