Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

3月の別れに

先日、前会社の同僚らを始めとして、カラオケボックスで送別会をしてくれました。



同い年の同僚・グッピーの旦那さんが、会場まで送り迎えをしてくれました。
夜遅くまで気を遣わせてしまい、大変申し訳ありませんでした。



肝心の幹事が10分ほど遅れてしまい、始まりは遅くなりましたが、乾杯をしてから
皆ノリノリに熱唱してくれました。



もう一人、札幌ドームの対ヤクルト戦観戦を終えてから、会場に直行してくれたので、
非常にうれしかったです。(最初は行けないと明言してあっただけに)



なつメロやアニソンで大盛り上がりとなった一方、全員喉を枯らしていました。