Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

楽しみにしていたドラマも終わるのか…。

今日、特命係長・只野仁が最終回となった。はるな愛が裏拳を食らって鼻血を
出すシーンは芸人魂すら感じた(笑)



しかも、エアあややのネタを3人揃ってやってるし(爆笑)



金子ひとみが「愛しさを悲しさで」を歌っていたが、本家の阪井あゆみには
かなわなかった。それでも金子ひとみは、偽りのスターをよく演じたと思う。
被害者役の阪井あゆみには気の毒だが…。



また、只野と森脇がテレビで復活することを祈るばかりである。



特命つながりで、相棒も、右京さんが及川光博演じる神戸尊とのコンビを最後に
組んで、最終回を迎えてしまう。個人的にはSeason 8が今年の秋に放映された
時には、右京&薫コンビ復活になってくれればとも思うがそうもいかないかも。