Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

会うは別れの始め

今日で、お世話になった支援センターの須波さん(仮名)が退職することに
なりました。昨年末で退職した浜村さん(仮名)以来のこと。



自分は一部のメンバーさんと摩擦を起こしてしまったので、ほとんどメンバーが
来なさそうな時間帯を見計らって、センターに行くことにしました。



彼女の後任職員・金子さん(仮名)が早速出勤していて、面通しを受けました。
ファイターズファンで、金子誠の大ファンだそうで、早速話が合いました。



お世話になっている職員さんが、金子さんと俺の話を聞いていて「なんだか
外国語を聞いているみたい」と苦笑いを浮かべていました。