Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日の料理

今日の晩飯はなんちゃってジェノバ風ペペロンチーノです。



先日トマトスパゲティで使った分のバジルが半パックあまっていたので、想像で
ジェノバ風スパゲティを作ってみました。



炒める際にゆで汁を少なめにいれたので、パサパサになりました。(;^_^A



独身非モテ三十路おやじの料理なのでつっこみはなしということで(^^ゞ



ちなみに発泡酒は生搾りみがき麦です。エド・はるみがCMに出てた奴です。今回は
ファイターズ選手と監督のサイン入りなので、飲みおわった缶は洗って缶切りで
穴を空けてペン立てにでもします。