Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

久々の佐世保バーガー

札幌には、職場で使う赤本を買いにいきましたが、昨年度のものは出版社に
返却したらしく手元にない上に、8月にならないと今年度のものは発売され
ないということでした。



せっかく、ここに来たからには、俺の居住地で食えないものを食って行こうと
考えた結果、佐世保バーガーを久々に食べることにしました。



今回は、レギュラーバーガーとポテト、ドリンクのセットで1240円でした。
バーガーはBLTに加え、半熟目玉焼きとオニオンスライスが乗っています。

f:id:uncleissue:20090613221045j:image

どうです?大きいでしょ?え?それじゃわからないって?
じゃ、ハンバーガーだけの写真を見せますね?

f:id:uncleissue:20090613220954j:image

食べ方が変わっていて、ハンバーガーをぎゅっと押し付けてから食べるんです。
そこからは、お行儀悪くワイルドにかぶりついていきましょう。
ケチャップもハインツですから、古きよきアメリカの味に近くなります。



ハンバーガー好きのサードニックスさん、どうですか?
食べたくなったでしょう?



佐世保に行ったら佐世保バーガーを試してみて下さい。
大阪にもあれば、ぜひ試して下さい。(店によって味は違うと思いますが)