Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

おやじシリーズ参戦決定!

職場では、生徒のために何も出来ていない、新米のダメおやじ教師ですが、
明日の「おやじシリーズ」では、ここぞとばかりに燃え上がってきます!



梨田監督が審査委員長を勤めるだじゃれコンテストにも、「昨年は中田翔
活躍はなかったしょ?」(北海道弁で)という作品を出しております。
選ばれればいいなぁ…。



運よくおやじベースランニングに選ばれましたので、念願のダイヤモンドを
意気揚々と突っ走ってきます!99番のレプリカを着てはしゃいでいるおやじが
スクリーンに映っていたら、それは私です。



「あー、こいつがおじちゃんだ!」と笑わず、がんばってと声をかけて下さい。



あと、試合終了後の写真撮影も当たったので、思い出をいっぱいもらってきます。
今日は、中日にダルビッシュで勝ってくれたので、明日も勢いに乗って連勝して
欲しいです。明日、前の職場の人も来るみたいなので、会えればいいなぁ…。



今日は明日のために英気を養って寝ます。では。