Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

短い夏も終わっていく一方で

金曜日から夏休み明け初めての出勤日です。



夏休み中は、自宅研修等含めていい経験をさせてもらったと思っています。
人生で初めて二軍試合も観戦できた上に、中田翔にサインをもらいました。

f:id:uncleissue:20090810171016j:image

これが直筆サインです。早く一軍に上がって欲しいものです。



北海道の夏は本州などに比べると短いので、少しさびしい気もします。
短い秋が過ぎると、長い冬がやってきます。



自分が今住んでいる場所は雪が多い場所なので、非常に憂鬱にもなります。
ま、北海道に生まれた以上は仕方のないことなんですけどね。