Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ついにNINTENDO DSi買っちゃいました

今日はヨドバシカメラまで行って、NINTENDO DSiと相棒DSを買いました。



過去に一度だけヤマダ電機で買おうとしましたが、相棒DSが売り切れ
だったので、断念してしまいました。



今日の代休を使って、札幌で買おうと先日から決めていたので、いい機会
でした。貯金が少し減って痛いけど、飲みにパーッと使ってばかりよりは
いいかなと考えました。



相棒は亀山薫がサルウィン共和国に旅立ってから、新相棒が及川光博演じる
神戸尊になってしまいました。「相棒は右京&薫」派のおやじとしては、
買わずにはいられませんでした。



早速プレイしてみましたが、なかなか面白いですね。
相棒ファンの方にはお勧めの一品ですので、興味があればぜひどうぞ。