Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

お疲れ様でした、戦士たち。そしてファンの祭典へ!

昨日、両親と一緒にテレビで巨人対日本ハムの試合を見ていました。



先発の東野が、高橋信二からライナーを右手に受けてしまい、戦線離脱
しました。緊急登板の内海が5回以上投げて無失点という結果を残すと
巨人は越智、山口、クルーンの必勝リレーで逃げ切りました。



本当は梨田監督の胴上げが見たかったんです。
なぜなら、彼は日本一の経験がなかったし、皮肉にも近鉄バファローズは
創設以来、唯一日本一になっていない球団だったので…。



日本ハムは投手も奮闘していましたが、稲葉、二岡らの不振でブレーキが
かかった状態になり、ランナーを帰せなかったのが悔やまれます。
林が目に涙を浮かべていたのを見て、気の毒になりました。



今朝、ファンフェス当選のお知らせメールが来ると、すぐにLoppiで予約
番号を打ち込み、発券してもらいました。



今回から手数料300円を支払わなければならないので、少し面倒と思いました。



再来週の土曜日に仕事がなければ、朝早く起きて行って見ようかと考えています。
日曜日は、学校主催の美術展の片づけを手伝ってから、帰省する予定です。