Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

噛み合わない心と身体

今の自分は、適応障害のような状態になってきています。



抑うつ傾向もありますが、帰省すると顔を出しません。
それでも、脈拍90台というのは、まだ変わりありません。
(胸のざわつきはだいぶよくなりましたが)



睡眠障害も出てきました。一度眠っても、眠りが浅く
寝た気がしないんです。



職場での漫然とした不安もありますが、辞めた後どこに
就職すべきなのかという不安も強くあります。



心では、「できたら長く続けたい」と思っていても、
無意識下では、もうこれ以上は無理という意識が強いです。



無意識で押さえていた感情が、身体に出てしまいました。
本当は長く働きたかったけど、もう無理です。



チャンスをくれた職場には大変申し訳ないけれど、自分は
本年度限りで辞めさせていただくことにします。