Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

人生が二度あれば

自分自身、36年間生きてきて正規の仕事にまだ就いたことが
ありません。



人生が二度あれば、まず正規の仕事についてみたいと思います。



就活に続いて婚活。時代の変化についていけない自分を時折
責めてしまいます。



テレビにしても、地デジが始まるし、自分のような人間には
ますます住みにくくなるなと感じています。



父はきつい性格の人だから、「お前が強くなれ!」と度々、
俺に一喝しますが、気が弱い自分にとっては辛いことかも
しれません。



デフレスパイラルなど経済でもいろいろとあるみたいですが、
とにかく少しでも住みやすい世の中になってくれればなぁと
密かに願っています。



本当は今までの人生を悔いてもしゃーないんですけどね。