Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

BGMは冬の散歩道(サイモン&ガーファンクル)

明日は朝4時起きの予定です。
少しでも長く実家で過ごしたいからです。
(甘えと言う人もいるかもしれませんが)



朝早くから洗顔等を済ませ、さらに水抜きをやっていれば、
大体5時前にはなるはずです。



冬道だから2時間くらいかかるだろうけど、朝なら車も少ない
はずと踏んで、出発することにしました。



1次会で抜け出せればいいんですが、果たしてどうなる
ことやら。



実家では、愛犬・麗の散歩もさせられそうですが、暑さと寒さに
弱い犬なので気を使わなければいけません。



こうしてブログを書いていると、久々にS&Gが聴きたく
なってきました。



「ミセス・ロビンソン」や「コンドルは飛んでいく」もいいけど、
「サウンド・オブ・サイレンス」や「水曜の朝、午前3時」も
いいですね。



こういうおやじは、今時の子供から見れば、枯れてるように
見えるかもしれませんが、温故知新ということばを教えて
やりたいです。