Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

カード屋にて

顔見知りになったカード屋に行くと、いつものお兄さんが明るく対応してくれた。
ハム話で盛り上がっていると、ベースボールヒーローズ選手カードガチャガチャ
があったので、20回近くやってみた。



今日の当たりは、金本のアニキと鉄平のカードだった。
ハムの選手では、坪井や谷本、中田のカードも当たったので良かった。



高校生らしき少年がいろいろとカードをみせてくれたが、ロケテスト版宮西の
カードを持っていて、うらやましかった。ロケテスト版カードは高値で取引
されていて、プレミアクラスである。



正直ハム話が出来るのは、スポーツバーか、球場、カード屋くらいなもので、
普段は肩身が狭い。



今日は、田中賢介のカードを買って帰途についた。
まんだらけにも行ったが、BBHカードはバンドルでしか扱っていなくて、
涙を飲んでバンドルを購入した。



今度は、打線を強化して、少しでも位を上げていきたい。