Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

明日はホーム最終戦!

今日は9回裏から見ましたが、杉内にはなす術がないのが非常に残念です。
これでロッテと順位入れ換えです。今年のファイターズはどうして詰めが甘い?



明日はもう負けられません。これで負けたら、順位再入れ替えの可能性は
完全になくなります。



ちょっと悲しくなりましたが、自分が我慢できるのは、試合前のサイン会に
当選したことでした。選手は誰かわかりませんが、試合に出ないままベンチに
いるのであれば、金子マック誠か高橋信二にサインをしてほしいなぁと
思います。彼らのサインは貴重なんで…。サプライズで稲葉篤紀っていうのは
最高だナァ。



さて、あしたのために睡眠をとって、日頃の思いをホーム最終戦で発散しようと
考えています。サインボールもできればゲッツ!できればいいけどなぁ。
でも、あれは宝くじの高額賞金に当たる位の確率かも。一軍公式戦ではまだ
なんですよ。二軍公式戦、トークショー、紅白戦ではゲットできましたが。
それでもいい方ですね。