Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

気になるサイン会の選手

集合時間から10分過ぎたころでしょうか、会場近くにあった連絡階段から
選手らしき姿が見えました。よく見るとダルビッシュ有でした。彼の登場に
サイン会会場はどよめきと歓声で埋めつくされました。



普段、なかなか近くで見れないので、思わず「ダルー!」と絶叫して
しまいました(苦笑)我らのエースの登場に自分は足元がふらつくほど
びっくりしてしまいました。



ダルビッシュと握手した時、思ったより華奢な手だと思いましたが、
意外に手も大きいのでやっぱり野球選手だと実感しました。



サインをもらってから、我が頬をつねって見ましたが、やはり痛い。
これは現実なんだなと実感しました。早速記念に写メすることにしました。



f:id:uncleissue:20100926201556j:image



今日は、ケッペルの先発でしたが、おかわり中村に甘い球を好打されると
ウルフもおかわりの餌食に。途中、建山と林が踏ん張り、締めはやっぱり
武田久。9回表をきっちり抑えてくれましたし、最後は糸井が汚名返上の
サヨナラヒットを放ってくれました。



ダルのサインに、ハムの勝利が一日遅れの誕生日プレゼントになりよかったと
思います。ちなみに、自分の誕生日はガッツ小笠原(9月23日)の2日後です。
仕事運はついてませんが、今週はラッキーマンが密かにやってきてくれたのかも
しれませんね。「ラッキー♪クッキー♪八代亜紀♪」って具合に(笑)



あ、ちなみに西武のタイム中に「クライマックス行くぞー!」と音楽に合わせて
言ってたの自分です。周囲の皆様、大変お騒がせしました。



今日はハム熱で体力を消耗したので、早めに寝ます…。では。