Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ファンフェスタ参戦決定!

このたび、ドラフト1位指名の斉藤祐樹の入団が濃厚ということで、
ファンフェスタの入団記者会見でお目見えするのではないかという予想が
立っているようで…。



「マーVSハンカチ世代」の対決が見れるということで、今年は倍率ドン!
更に倍!いや、さらに3倍!という具合だったかもしれません。



それだけにいささか不安でしたので、神社に行っておみくじを引き、お参りを
して、願串を奉納してきました。



日頃の行いはよくないので不安でしたが、なんと、この度…







当選しちゃいました!







去年のドラ一は中村勝で、ファンフェスタで入団記者会見の記者席に、高橋信二
江尻慎太郎がスーツを着て、ルーキーたちに無茶振りをするというサプライズが
ありました。こういう彼らのお茶目なところは、俺は大好きです。



今年はハンカチ王子が入るとすると、自分は早朝から並ぶしかないかなぁ…。
てんかん持ちだから無理はできんしなぁ。どうしよう。
うし、じゃあ、5時に起きて、早めに行って来るか。



長期戦だからニンテンドウDSも持っていこうっと(おい



こんな発達障害のハムキチアラフォーおやじですが、札幌ドームで会えたら
お会いしましょう。



あ、プレミアムトークショーと田中賢介トークショーも応募してるんだっけ。
これも当たるといいなぁ…。欲張りかもしれんが、許して。